kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



「デスクトップ」バトン!

ねぼすけポルナのマビノギ日記から、

 晒してもいいよー?wって方いたら、是非トラックバックおーらいっwwww

ということなので、晒してみる。
ネタが思いつかないときは、これに限るね~♪しかも今回のはあまり悩まなくてすみそうだ。( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん





more »


今日はあいつバトンです。

 今朝、起きて真っ先に確認したこと。

 それは、番組欄でした。

だってね~、前回はゴ○フで泣きましたからね;なので、今日は要チェックです!
はりきって見てみましたよ~。

まずは、8時!
天道さまはご無事です!!(T_T)ヨカッター

次に、8時半!
ここも無事ちょぴ~。(^o^)ワ~イ

よかったよ。みんな無事だったのねん。

ん?

あらま;ひとつだけゴ○フに飲み込まれたご危篤な番組がありましたよ。

 (-∧-)合掌・・・


 

more »

今日は告白バトンです。

 まだまだ、梅雨ですね。
明ければ、暑い夏が待っている!

夏といえば、ですね~♪

夏季限定ですが(-_-;)

それよりもボーナスがでるかどうかのほうが重要であって…




more »

今日は二度目のゲームバトンですわ。

 あと13日となりました!
ものすご~く楽しみです♪

ただね、PS2がちゃんと選り好みせずに読み込んでくれるかどうかが心配なのです(>_<)なんせ、あのDVD機能に問題のあった初期型をいまだに使ってますから(^^;)できれば銀色のPS2に買い換えしたかったなぁ~。(*゚‐゚)ぼぉー・・でもね、それもなにやら不具合があるそうで…。


 動けばいいや♪( ̄ー ̄; ヒヤリ



more »

今日はアルコールバトンなのだ!

 暑い夏!(まだ梅雨ですよ;
仕事が終わったあとの一杯は格別なのでしょうね~。

…私は日本酒と古酒が好き。これをロックで飲むのが好き。
こんなことを書くと、酒豪と間違われるのが嫌なのです。ほんの一口しか飲めないのになぁ。



more »

バトン強化週間(?)第二弾発動!

 前回のバトン強化週間は途中でとん挫しましたので今度こそは!と思っています。たぶん思ってるだけかと;

どれくらいたまっているのかなぁ~と数えてみましたら、6個ほどありました。

 ハイ。6個もあるのです!

それでは最初のバトンいってみましょうかヽ(^^;)


more »

今日は「漢字ばとん」なのです!

 今日も

   『バトン消化週間!! 』

 ということで、どんどんいきますよー!

 どんどん増えてますからね~♪


 今回もあかいひと様から頂きました~♪

 しかもですよ!こう紹介して頂いてました。

  
  くるくま様   温    ブログみてると温かい気分になったから。
 

   (T_T)じ~ん

 こんな風に見て頂いてたなんて感激です!
 頑張りますよ~♪


more »

今日は「ケータイバトン」からいってみよ~!

 かの、赤いひと様がなんと!

 
   『バトン消化週間!! 』

 なるものを発令されました!

 なので、わたしもこれに乗っかってみようかなぁ~と思いますぅ♪

ただ単にネーミングが気に入ったので、やる気が出ただけですが。ボソッ 

 (^_^;)オイオイ

 只今、3~4本ほど抱えてま~す。間違いなく増殖されるかと予想してますよ~。
 
 …ただね、やりたいバトンが廻ってこないのが、ちょっと切ない。


 切ないぞー!馬なんて嫌いだー!(; _ ;)


…そんなことは置いといて、

 ヽ(^_^;))((^!^;)ノヨイショ

いってみましょうかー!

 

more »

 | HOME |  »

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

