kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



「イベント」用のムシたち。

 タイトルのとおり、イベントの時のみでおさらばするムシを書いてみました。これからもイベント用のムシが出てくることを楽しみにしておきたいと思います。

more »


Lv16~20までの蟲たち。

 やっとLv16の蟲を相手にすることができました(T-T)ウルウル
まだまだ先は長いです(^_^;)

今回は「風林の鳥居」の蟲たちを集めつつあります。
まだ未完成ですが;

風林の鳥居MAPです。




                    (更新日:06.10.12)

more »

Lv11~15(+α)までの蟲たち。

 ここでは、マップ「ほしくず浜」に出てくるモンスです。

ここでも大きな蟲が登場ですよ。



                      (更新日:06’10.1)

more »

Lv6~10までの蟲たち

 続いてマップ「暁の谷」から「ほしくず浜」へと移動していきます。

勢いで書いてますが、HolyBeastOnline wikiの方が詳しく載っています(^^;)
いきなり挫折かも;仕方ないので笑ってごまかしておきましょう!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

…。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


                     (06.10.1更新)

more »

Lv1~5までの蟲

cβでせっかく書き留めていたので、せっかくだから晒しておこうかと思いましてね。いつまで続くかは解りませんが、生きてるぞという証として残しておきます。

 *注意
 情報はcβの時のものなので、多少違うかもしれませんのでご了承ください<(_ _)>なお、「お金」「健康葉」「神通葉」「不老葉(Lv11~)」といったアイテムはどの蟲も出しますので、敢えて書き込みませんでした。

暁の谷

今回は最初のマップ「暁の谷」の蟲たちです。

                     (06.10.1更新)


more »

 | HOME | 

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

