kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

さりげなーく更新するマビノギ日記なのです。



2008年ですよ!


 やっとこさ年賀状ができました(-_-;)
しかも適当なものばかりが!(T_T)ナットクデキネー

それはさておき、


何をつくっているかですって?くすっ♪


                    新年のご挨拶なのだ!



ねずみ年なんだから、くちちと一緒のところとか、ペットとか考えたのですが、そんな時間もなく今年もあわただしく新年を迎える運びとなりました;
でも、これを作るのに要した時間はたったの5分!
家の年賀状はとっても時間かかったのになぁ(-_-;)


そういうことで、皆様よいお年をお迎えくださいませ♪





色々とどつぼにはまっていると思う。

 今日から色々と開始するMMOが満載です。
そして、いろいろとcβが出てきたりしてます;

 そろそろ落ち着きたいよなぁ~(-_-;)

そう言いながらもマビで釣りやりながらまったりしています。
日記もかかないと;ダメじゃん。

そんな今日この頃です。

more »

時代は猫娘らしい;

 いつもの某お二人さんがやっていたので便乗してみる。


そう!巷で流行っている「ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い」なのです。
なんだか今までのアニメじゃないものとか、実写版で映画になっている作品ですよ。


べ、別に懐かしいわ~とか言わないだからね!



  * 参考までにここここね。


more »

『Tシャツメーカー』とはなんぞや。

 最近、お忙しいルシードさんのところで面白いことをやってましたので、私も便乗!

ネタには敏感でなくっちゃね(^_^)v 

そういうことで作ったTシャツはこれ。

kurukumaTシャツ


 接続中って何ですかね;Σ(゚口゚;
でもまぁ、当たっているから恐ろしい。

これでもお値段は、


  4,198円なり!


以外とお高いお値段ですよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!♪

でも、『本製品の説明』みてまたも落ち込む。


 
 内蔵の痛み 92%


…もうすぐ健康診断だからちゃんと診て貰おうと思います。Σ(T▽T;)


      By うそこメーカー~おもしろシステムプロジェクト~

more »

猪突猛進の年!


 あけまして
  
  おめでう

   ございます!


カウントダウンするんだぁー!

 とか、言いながらもすっかり寝てしまったkurukumaです(^_^;)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

新しいテンプレで模様替え。

そろそろ12月になりそうなのでブログも衣替えを。

ということで、いつも愛用していますテンプレデザイン作者・atsumuさんの新作です♪


綺麗な空だなぁと思ったら…


綺麗な空でしょ(^^)

実は…

more »

占い『ファンタジー職業適性診断』

 という占いをゲームの時間の名も無き衛兵さんのところから頂いてきました、

 『ファンタジー職業適性診断』

です。

 *相楽さんが作られた作品です。

質問は20問と短く、はい・いいえ で答えていくいたってシンプルな作りとなっています。


それでは、早速やってみましょう!

more »

何の秋?

 気が付けば10月。
秋が深まり夜空の星達が綺麗に見える季節となりましたね。

軽く冬眠ならぬ休養を間に挟みましたが、今月も変わらず730人(ユニークアクセス数)ものの方々に来て頂き、まことにありがとうございます。<(_ _)>今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします!






more »

 | HOME |  »

わたしですか?

kurukuma

  • Author:kurukuma
  •  +まびのぎ→kurukuma
       (たるらーく)
     +ARCHLORD→kurukuma

      

かんばん♪

じつは「ばなー」はあるのさっ

鑑定書

あなたは何人(匹)目?

りんくする?

くまたんのアンテナ♪

FC2ブログ☆ランキング

りんくはすべて「はてなアンテナ 」で管理しています。

えりんうぉーかーが好き♪

今回は巻末に特別映像がついてます!これが結構面白かったですよ♪

最新号!№017 12/17号(もちろん韓国語です;)
翻訳Ver.(制作:マビノギの副読本 mabinogi(on)さん)
 

まびのぎむ~び~


G9S2 2008.10.8

「耕作」システムが出てますよー。作ってみたいな野菜たち♪

mabinogi曜日

今日は?

まびのぎぺっと

ぺっとかーど
ゾウさんに、スプライトに、わたわただちょうさん♪

ブロとも申請フォーム

MMORPG

